2011年9月10日 (土)

なでしこジャパンへの嫌がらせ・・・

みつえです。

こんにちは。

みなさんもご存知の通り、なでしこジャパンの

ロンドンオリンピックへの出場が確定しましたね。

ひとまずは良かったのですが、開催地の中国

でのなでしこジャパンへの嫌がらせは、ひどい

みたいですね。

練習会場が変更されたり、非公開練習のはずが

丸見えにされたり、あげくの果てには、宿舎での

ピンポンダッシュのような被害まであるようですね。

しかし、このような嫌がらせにも耐えてもらって

さらに成長してもらいたいですね。

さて、以前にもご紹介した、こちらのサイトで

対人恐怖症とはから始まり、かなり詳しく

対人恐怖症について、解説してくれています。

良かったら、もっともっと多くの方に見て

頂きたいですね。

それではまた、次回も宜しくお願いしますね。

2011年9月 4日 (日)

しんどい試合でした・・・

みつえです。

こんにちは。

昨日は、なでしこジャパンのオリンピック予選の

第2戦・韓国戦でしたね。

スコアは、2対1で、特に、後半はシュートが

ゼロと、内容としては、微妙だったかもしれませんね。

選手のコンディションも、全体的には、あまり良く

なかったようですね。

それでも、やはり結果が全てですから、まず

勝ち点3を取れたことは、良かったですね。

しかし、思うのですが、少し、日程が厳し過ぎ

ますよね。

これでは、疲労が溜まって、当然だと思いますね。

残り3試合、当然ですが、勝利で予選突破して

欲しいですね。

さて、先日のわきが治療や対策のサイトは、

見てもらえましたでしょうか?(笑)

私も知り合いも、感想などがあれば、励みになる

そうですから、良かったら、ご連絡くださいね。

それではまた。

2011年8月31日 (水)

ショックです。中村憲剛選手も・・・

みつえです。

こんにちは。

結構、ショックかも・・・。

2014年のワールドカップ・アジア予選を

控えている日本代表についてですが、

CSKAモスクワの本田選手に続き、川崎の

中村憲剛選手も、右足を骨折されたいた

そうです。

うーん、ショックですね。

ただ、今の若い世代や、Jリーグには有望な

人材がたくさんいますからね。

それこそ、宮市選手でも、宇佐美選手でも

召集して欲しいですね。

頑張れ、日本代表!

今日は、以前にご紹介したサイトで反響が

あったページを紹介したいのですが、こちらの

吃音症を克服した有名人のページは

多くの反響がありました。

改めて、チェックしてみてくださいね。

それではまた。

2011年8月28日 (日)

セリエAの開幕延期について

みつえです。

こんにちは。

ショックですよね。

今日は、セリエAの開幕延期についてです。

皆さんもご存知かもしれませんが、先日、

クラブ側とイタリア選手会の交渉が折り合わず

ストライキにより、セリエAの開幕が延期される

ことになりましたね。

しかし、こんなことは、日本では考えられませんよね。

イタリアでは、例えば、アリタリア航空とかは、

ストライキが多いと言いますよね?

一言で言えば、自己主張が強いんでしょうね。

ただし、ファンあってこそのセリエAですから

両者ともに、まずはファンのことを考えて

もらいたいなと個人的には、思いますね。

みなさんは、どう思われますか?

話は変わって、今日は、わきが治療

ついてのサイトのご紹介です。

作成者の方が過去に、わきがで悩まれた

そうで、一人でも多くの方の参考になれば

と言っておられましたよ。

それでは、今日もありがとうございました。

2011年8月24日 (水)

エトー選手の年俸っていくら・・・?

みつえです。

こんにちは。

昨日の夜から、島田紳助さんの話題で

持ちきりですね。

私は、マイペースですが(笑)。

みなさん、カメルーンのエトー選手の年俸

って、いくらくらいだと思いますか?

エトー選手といえば、カメルーン代表で、

現在は、インテルで長友選手ともチーム

メイトですね。

エトー選手は、この度、ロシアに移籍

されることになりましたが、年俸は22億円

です。

全く、桁が違いますよね。

でも、長友選手も、そんなエトー選手と

一緒にプレーしてるって、すごいことですね。

ところで、先日は、身長を伸ばすという

テーマのサイトをご紹介したんですが、

どうでしたか?

20歳を過ぎても、最低1センチは身長を伸ばす

方法とか、面白いですよね(笑)。

それではまた次回もお会いしましょう!

2011年8月17日 (水)

如水館、応援していたのに・・・

みつえです。

こんにちは。

あっという間に、お盆は終わってしましたが、

実は、私がお盆の間にはまっていたのが、

高校野球です。

私は広島出身なので、如水館を応援して

いました。

3試合連続で、延長戦を制しましたからね。

この勝負強さは、もしかしたら優勝するかも?

と期待していましたが、ついに、今日の

準々決勝で、岡山の関西に負けてしましたね。

でも、4番の島崎君は、まだ1年生ですからね。

これだけ良い試合ばかり出来ると、来年も

再来年も期待出来そうですね。

素晴らしい試合を本当にありがとう!

さて先日、パニック障害を克服するという

テーマのサイトをご紹介しましたよね。

問題点や気になる点があれば、どんどん

声をかけてくださいね。

宜しくお願いしますね(笑)

それではまた。

2011年8月11日 (木)

完全な圧勝でしたね!

みつえです。

こんにちは。

いや~、昨日の日韓戦は、素晴らしかった

ですね。

点が面白いように入るので、気持ち良かった

ですよね。

しかも、新しく代表入りした清武選手が

アシストし、香川選手と本田選手が得点する

という内容も、絵に描いたような内容でしたね。

昨日は、残念ながら、長友選手が不在だった

のですが、その不安は全く無かったですね。

来月からのワールドカップ・アジア予選でも

昨日のようなプレーをたくさん見せて欲しい

ですね。

さて、今日は、身長を伸ばす方法

ついてです。

上記サイトは、私の知り合いの方が作成

されたんですが、非常によくまとまっている

と思います。

身長のことでお悩みの一人でも多くの方の

参考になれば良いと思っています。

それではまた次回。

2011年8月 5日 (金)

宮市選手が、U-22代表を辞退!

みつえです。

こんにちは。

ちょっと残念ですね。

アーセナルの宮市選手が、U-22日本代表の招集を

辞退されるそうです。

これは、アーセナル側が、A代表であれば良いが、

U-22の方は、辞退するとの連絡があったようですね。

残念ですが、それならば、是非、A代表の方で、召集

して欲しいですね。

同じく、バイエルンの宇佐美選手の方の召集も

微妙とのことです。

今回、8月10日の韓国戦では、インテル・長友選手

の招集が見送られたそうですが、近いうちに、宮市

選手や、宇佐美選手も加えた、ベストメンバーでの

日本代表を早く見たいですね。

さて、今日、私から推薦させて頂きたいサイトは、

パニック障害克服ナビというサイトです。

私も、あるきっかけがあって、パニック障害に

ついて勉強中です。

みなさんも良かったら、是非、上記サイトも

参考にされながら、勉強してくださいね。

それではまた。

2011年8月 3日 (水)

松井選手が、止まりませんね!

みつえです。

こんにちは。

今日は、ちょっと嬉しいニュースです。

アスレチックスの松井秀樹選手の勢いが、

止まりませんね。

昨日の試合も、3安打で、打率も2割6分

4厘まで上がってきていますね。

確か、前半戦の打率が、2割9厘でしたから

後半戦に入ってから、5分以上打率を

一気に上げたということですね。

これが、本来の松井選手だと思います。

明日からも、ゴジラの活躍が楽しみですね。

さて、先日、私からご案内させて頂いた

サイトを見て頂けましたか?

耳鳴りを治療したいという方は、是非、

ご覧になってくださいね。

それではまた次回もお会いしましょう!

2011年7月28日 (木)

イチロー選手が4安打の大活躍!

みつえです。

こんにちは。

良かったですね。

イチロー選手が、27日のヤンキース戦で、

4安打の大活躍でしたね。

もっと良かったのが、マリナーズの連敗が

17でやっと止まったです。

しかし、17連敗って、日本でもメジャーでも

聞いたことがないですね。

とにかく、連敗を脱出したことは、本当に

良かったです。

それでも、イチロー選手の打率は、まだ

2割7分2厘ですから、これから、もっと

ヒットを量産してもらいたいですね。

ところで、先日、私がご紹介させて頂いた

不妊症検査.netというサイトは、ご覧

頂けましたか?

ご感想なども、お聞かせくださいね。

それではまた。

«海老蔵さん、おめでとうございます!